開運出世稲荷での成功祈願


開運出世稲荷の例大祭

「深川不動堂」内にある「開運出世稲荷」の例大祭に行ってきました。
(東京都江東区:門前仲町駅/東西線)

開運出世稲荷

こちらでは成田山新勝寺境内「成田山開運出世稲荷」のご分霊を勧請奉祀しています。
開運成就にご利益があるとされています。

寒い中大勢の方が参拝に来ていらっしゃいました。

開運出世稲荷 例大祭

開運御守「赤札」

また開運御守「赤札」の特別授与がありました。ありがたく頂いてきました。

開運御守「赤札」

開運成就の難しさ

ビジネスは本当に難しいです。良かれと思ってやっても反感をかうことはままあります。日本社会では「沈黙は金」といわれる所以です。かといって当たり障りないことばかりでは何も改善しません。

意気揚々たる方々は「なんだ神頼みかよ」と思われるかもしれません。ただこの寒さの中での参拝者の多さを見ると開運成就の難しさを思わせます。

成田山 東京別院 深川不動堂

Advertisement

Advertisement

人気の投稿